<0325イベント☆>ティータイム&お買い物タイムの真の目的!

shinoです。

告知を見たお友達がナイスアドバイスをくれましたの!(久美恵ちゃんありがとう!!)

「ティータイム&お買い物タイム」の真の目的について。
(イベント案内記事はこちら

当日のプログラムの中に
試着、ヘアメイク、写真撮影のあとで
「ティータイム&お買い物タイム」がございます。

「『あの時間で、何か買わなきゃいけないのかな…?』って、不安になる方もいるかも。
って思ったよ。もったいない!」

わーわー!
わーー!!ありがとうアドバイス!!!


違うのです。
そもそもの目的は、
ティータイムをもうけることでクールダウンし、
スタイリングを受けて見違えるようになったご自身の美しさを
ゆっくりと自らにしみこませていただくためです。

試着ってけっこう体力使うんですよね。
とっても楽しいのですが、あっという間に終わってしまうことのないよう、
心落ち着いて、鏡をのぞく時間を作りたかったのです。

また、これまでのお客様から頂いたご感想に
「空いた時間にお店も見たいと思っていたのですが
スタイリングが想像以上に楽しくて、気づいたらその時間が無くなってしまいました!
残念ですが、素敵なものばかりだったので
いつか必ず来ます」といったコメントが少なくありませんでした。

フロラシオンの素敵さを知る身としてはもう嬉しい限りなのですが、
遠方からのお客様も多いので、これではいけない。
次は最初から、お店の雰囲気やおいてある美しい品を楽しんでもらえる時間もキープしよう!ということで
できた、「ティータイム&お買い物タイム」なのでございます。

ですから、買わないといけないなんてこと、ないのですよ~!!!

お茶とお菓子を味わいながら、
ただ、美しいあなたでゆっくりと過ごしていただければ満足なのでございます。

われら三人、うっかり八兵衛すぎてそんなご懸念をいだかせてしまうことさえ
気づきませんでした!すみません。

CIMG1711.jpgやる気に満ちた表情


ご理解、いただけたでしょうか?(ドキドキ)
あなたのご参加をお待ちしております。

floracionのスーパー気のきくミラクルスタッフでもある、久美恵ちゃんに感謝をこめて。
天才的黒板は彼女の作品です!)
ありがとうございました☆

プレ告知☆3月25日(土)スタイリングイベントやります♪

というわけで。

あなたの開花をお手伝いするイベントをします♪

3月25日(土) 横浜 floracionにて。

あなたとあなたの美がじっくりとむきあい、花ひらく。

濃密な時間を、私たち三人が精根&真心込めてお手伝いします☆

CIMG1711.jpg


前回からさらにブラッシュアップして、時間が長く、内容もうんと贅沢になりました。
(なんと1着レンタルつき!)

美しくなる、ということは、つきつめれば
自分の美に降伏することでもあります。(©美央はん♪)

だれでもその人だけの美しさをもっている。

あなたが自分の美に降伏する瞬間を、おもいきりお祝いしましょう!

それはとけない魔法です。
いえ、魔法がかかっていたのをとく瞬間かもしれない☆

CIMG1709.jpg

ピン!とこられた方はスケジュールあけておいてくださいね♪
(おこづかいも多めがよい)
(なにしろすてきアクセサリーが山のよう)


お会いできるのを楽しみに、私もメイク技術磨いております!

161205_1120-01.jpg
飛んでけっ☆

明日から新作展示会です♡floracionにて

shinoです。

節分ですね。恵方巻を初めて食べました。
この長さ、一気食いは無理です。

さて明日より、floracion様で新作展示会がはじまります♡

新作リングをいくつも納めてきました。
IMG_4872.jpg

右上の薄い青の石は、シーブルーカルセドニーです♡
新しい年にふさわしいような、透きとおったあさぎ色です。
南の海の浅瀬のいろ。
真っ白なパールと合わせて、どこまでも清らかなリングになりました。
ふわんと浮いているような色合いです。

ピンクコーラルのリングも2月っぽくてかわいい♡
真っ白な1月にくらべて、2月はピンク色をしている気がします。
こちらは染めたサンゴですが、色がきれいです。
こっくりと濃い桃色。

心キリリとするような深いレッドの石も。カーネリアンといいます。
白蝶貝と合わせたら、タンチョウヅルのような凛とした雰囲気が生まれました。


夜空のような青い石はカイヤナイト。
澄んだ青に、暗い内含物が横切るさまが
夜空の雲のようです。
透明度が高くて見飽きません。
人気のある石で私も大好きです。

中央下のグリーンはアベンチュリン。
愛を深める石と言われているそうです。
そのもじゃもじゃした内含物が、木に茂る葉を連想させ、
心の中でゆっくりと存在感を増してゆくようだから、とか。

私には植物がどんなに旺盛にもじゃもじゃしてゆくかは
よくわかりますので、「おお」と思いました。
あなどれませんよ。

ピンキーリングは980円。
リングは1500円です。

floracionでお待ちしております♡


行ったついでに気になるお洋服を試着してしまいました。

有名ブランドのビンテージのブラックドレス。
すばらしい生地と、美しいプリーツ。
椅子から下がった裾の、絵になること!
自分がまるごと高級な椅子になったような気がしました。
もったいなくてたちあがれませんでしたよ。

CIMG1702.jpg


年末のごあいさつ☆とお知らせ

shinoです。

IMG_4864.jpg

はや12月末。クリスマス後から抗うことをやめたせいか
あっというまに年が暮れていきます。
毎年、クリスマスはもちをつくshinoです。(筋肉痛ナウ)

みなさまお忙しくされていますでしょうか。
インフルにお仕事に帰省に、年末とはいえいろいろありますね~!

今年もありがとうございました。
どうぞ暖かい新年をお迎えくださいね。


IMG_4848.jpg



すずめもかわいい年の瀬!
冬のふっくりした姿を、「ふくらすずめ」と言うそうです。



最後にお知らせが二つ。

「こころ♪生きる♪くらし♪」さまに来年の1月、記事が載ります。
「食」をテーマに書かせていただきました。
読んだ人が、ちょっとほっとできたり、これやってみよかな♪と思えたらいいな、と思いながら書きました。
短い文章です。
更新は1月の満月のころです。
どうぞよろしければ、ご覧くださいね。

floracionさまでの来月の勤務が、1月15日(日)になりました。
お近くの方はどうぞ遊びにいらしてくださいね☆
すてきなお洋服がいっぱいあります!
試着できますよ~ていうか
着ないと損です!!



1480050441777 (3)

IMG_2805.jpg
包装でオンナはかわります
「ハッタリきかせたなー」と夫の弁。

お知らせ。「こころ♪生きる♪くらし♪」さまに寄稿させていただきました

shinoです。
寒さが本格的になりましたね。栃木では底冷えのする朝を迎えました。

さて、お知らせです。
このたびwebサイト「こころ♪生きる♪くらし♪」さまに、寄稿させていただきました。
アクセサリーを通販で扱っていただいているのですが、文章を書かせていただくのは初めてです。

ブログではほんとうに好き放題つづっているので、文章を書くことは苦にならないと思っていたのですが、
一つの責任をもって作品を仕上げることはまた、いや、全然!違いますねー。
ここ数日、ドキドキしながら取り組んでいました。

新鮮な体験をさせていただけました。
運営のみなさま、本当にありがとうございました!
テーマ、「装う」について書かせていただいています。
よろしければ、ご覧ください。

最近は「逃げるは恥だが役に立つ」で頭の中がバラ色の、shinoでした^^

芍薬 (3)-2

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR