アクセサリー委託販売のお知らせ

shinoです。


 


おおお…


なんということ…


久々に本来の目的に沿った記事をかけるではないか…!!!!!


 


このたび、アクセサリーの委託販売が決定しました。


置いてくださるのは


以前よりお世話になっているお店「floracion」さまです!


現在日吉駅の新店舗を準備中で、いよいよカウントダウンなかんじです!


 


横浜近辺にお住まいの方はぜひ5月7日new openに駆けつけるといいですよ!!!!!!


もうすばらしいお洋服、アクセサリー、雑貨たちとあと美女にふれられる


世界に必要なお店ですから。(これは私の名言です。私が思ってるだけですけども)


天才によるファッションコーディネートのレポートもすごく楽しいんですよ。



追記*:5月7日はオープニングイベントのため、


天才ふぅさまによるコア服スタイリングがぐっとお得なお値段で受けられます


お洋服を買うのが苦手な方、オシャレってなにそれという方は、ほんといちど受けてみるといいです。


私もうけて変わっちゃったクチなので


ぐぐいとコアにせまってくれますよ〜


(いやもうほんとやばいんですって。)




 


本当に光栄なことです


以前よりイベントにお声がけいただいたり、委託出展させてもらったり


何かとよくしてくださっていたfloracionさま。


お店の1ファンでもあります。


今回のお話をいただき、


アクセサリーは大好きですが、私の実力が悪い意味で計り知れないので、


(いうなればブレーキのこわれた車。アクセルのばねもバカになっているので


サイドブレーキを引くかガス欠でとまるしかない、ポンコツなのです。)


順調に続けることができず、大切な皆様にご迷惑をかけるかもしれない。


よくよく考えた末、まずは3か月のおためしで置かせていただくことにしました。


こころよく了承してくださって本当に感謝しています


 


ありがとうございます


 


生活のリズム、


日常とのバランス、


頼ること、甘えること、自分のできないぶりをあきらめること、


集中すること。妄想すること


これからやることはいっぱいあります。


がんばるぞう!


 



 


イベント打ち合わせ

昨日はお友達でレストランのオーナーの女の子とイベント打ち合わせでした。


手作りのおいしいディナーをいただきながらゆっくりおしゃべり。


素敵な時間をすごしました。


 


 



 


 


リア充感はんぱない…!!!!!!!!!!






 こわい!狸に化かされている!


何?何なの!イベントってそんな話いつからどこでしてた!?


と今、だれより私が思っています。(安心してください


 


 


きっかけは数日前のお友達の「バルがやりたいんだよね〜」の一言。


お手伝いするよ!と前のめりになる私。


じゃあやろうよ!となり、話がまとまり、昨日きちんと打ち合わせをして。


6月末か7月頭に、バルのイベントをお手伝いすることになりました。わーい!


 


ハワイの夕方の海辺みたいにのんびりしてて


おいしい野菜料理とおつまみ、


ノンアルコールカクテルもたくさんそろって、


女の子が一人できても楽しめるような、夕方からのひととき。


 


かわいい女の子とかわいい女の子にするのが好きな私はもうたいへん。


妄想で忙しいのいま。


浴衣とかお花の耳飾りとかプルメリアとかハイビスカスとか想像しなきゃいけないのたいへん。


女子全員プレゼントとか浴衣限定プレゼントとかミントとかたいへんなの。


とにかく全員かわいいかわいいになる空間をつくるます。(日本語)


 


楽しみ楽しみ!


またお知らせしていきますね。


 


 


 

もう咲いた!?(゜∀゜)

えええええ


 



 


もう満開なんですけど…!!!!


 



 


くしゃくしゃしてたのがうそのよう。


 


ほんの二日で開きました。


 


 


こんなスピードで、進んでいることと思います。


進むことができない作業、状況。仕方のない事柄。


起こってしまったことは変えられない。


でも人の心は。


逆境においても驚くほど速く、見違えるような変化を、たった一日でするものです。


 


一週間前には予想もつかなかった希望や安心が、


熊本や九州にいる人の、少なくない人の中に。


生まれていると信じます。


 


なぜなら私がそうだったからです!


 


311の時のことです。


私の地元は震度6強でした。


あの直後、スーパーは大混雑で、カップ麺がどんどん売り切れて行って。


レジまでの長蛇の列はみんな真剣な顔。


ふと思いついて、カゴへチョコ菓子を放り込み、お金を払いつつそれをささっとレジ係のお姉さんに差しあげました。


並びながら、この人も買い物がしたいだろうに、最後にならないとできないし、そのころには品物はだいぶなくなっているんだな、と思ったから。


私はその時、ガタガタ震える心をなんとか抑えている状態だったと思います。


でもその一方で、何かしたくなって


「大変ですね。ありがとうございます、これ、みなさんで食べてください」とささっとあげた時の、


お姉さんのパッ!とひらいた笑顔!!


そうなんです朝からずーっと忙しくて!みんな喜びます〜


って、すっごくそのひとそのものの、かわいい笑顔を見せてくれました。


こんな顔だったんだなと思いました。


私も笑顔になりました。


 


そんな風に、空気を変えられたことがうれしかった。


たった数百円でこんなことができて、うれしかった。


数百円分以上のウキウキをもらって帰りました。


 


311の当日のことでした。


 


九州のみなさん、ずっと心を寄せています。


どうぞ今日も明日もおげんきでいてください。


 


 

花が咲くまで

熊本が揺れています。


被害にあわれた方、今も大変な苦労をされている方に、こころからお見舞いを申し上げます。


みなさまが安心してすごせる日が早くやってきますように。


そして現地で人々のためにがんばって働いていらっしゃる方々に感謝します。


どうぞケガなく、お務めを果たされますように。


私も、311を経験した者の一人として、落ち着いて支援などできることをやっていきます。


 



 


今年も庭の牡丹が咲き始めました。


 



 


乱れながら花は、ゆっくりと開いてゆきます。


 

アクセサリーのオーダー製作をします<締め切りました>

本日1名様お申込みいただきました。ありがとうございました!


はりきって楽しく作ります


次回の募集は未定ですが、とりあえず完成後に考えたいと思います。(3週間後)


アクセスしてくださったみなさまありがとうございました。またきてくださいね〜


 


こんにちは。shinoです。


 


お忘れかと思いますがアクセサリーを作る者です。


webショップも持たない、ただ作ると言い張るだけの者です。よろしくお願いします。


 


さてこのたび、久々にオーダーアクセサリーの受付をいたします。


 


作ってほしいイメージをお聞きしながら(しつこく聞きます!※後述参照ください)、


あなたに似合うもの、つけてほしいと私が思うものをイメージし、さまざまな素材を使って


世界にひとつだけのアクセサリーを作ります。


材料は天然石、大麻、ガラス、アクリルなど。


金具は基本的にgdf(ゴールドフィルド)という、輝きの変わりにくい金メッキを使います。


一般的なアクセサリー材料の中では高価ですが、持ちがよく、一年後も変わらずにお使いいただけます。


製作期間は3週間ほどを見ております。


 


<お申込み方法>


プロフィール欄のアドレスよりメールにてご連絡ください。2,3日中にご連絡差し上げます。


 


<注意事項>


本気で作りますので、色々しつこくお聞きします!すんませんけど聞きます!


(例)身長、服のサイズ、お顔写真、好きな色、作家、ブランド等


もちろん、こんなものがほしいという願いもたっぷりお聞かせください


ご要望を取り入れつつ自由に作ります。


 


<価格>


ブレスレット 8000円


アンクレット 8000円


ネックレス 13000円


※別途送料がかかります。


お支払いは基本的に前払いのお振込みにて承ります。


使ってほしい石の持ち込みも可能です。(持ち込み料はかかりません。)※形状によっては使えないことがあります。ご相談ください。


 


<募集>


精力をかけて向き合いたいので、先着1名様で締切ります。


ご連絡をお待ちしております


 


<過去のオーダー作品たち>



Mさま オーダー作品 (石持ち込み) ブレスレット&ネックレス セット


 


 



Fさま オーダー作品 アンクレット&ネックレス


 




Mさま オーダー作品


 



Sさま オーダー作品 大麻使用


 



Fさま オーダー作品


 



Mさま オーダー作品 アンクレット&ブレスレット


 


 


どんな方にめぐりあえるでしょうか?楽しみにしています

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR