買い出しとオープニングイベントのお知らせ

はいどうもshinoですよ。


 


今日はね、遠いところまで買い出しに行ってきましたよ。


電車に乗って1時間半ゆられてね、たーんと買ってきたんです。


アクセサリの材料をね!


 


あーもうもどれないとこまできた。


だけど、お金も時間も遊ぶためにあるんだ。


実際そうじゃない時間がたくさんあるからこそ、


自由にできる分はきっちり遊ぼう。


お金もいっぱい遊ぶことに使おう。


きれいなものにときめいて、どきどきして、わくわくして。


 


自分がそうだかどうだか知らないけどさ、


そんな美女がわたしはすきだよ。


 


そんな美女が集まるお店はこちら☆「ファッションレンタルサロン floracion」


5月7日のオープニングイベントでは、天才ふぅさまのコア服スタイリングがお得に受けられるとか(☆)


見た目だけじゃなく、中身の思い込みまで外してくるから覚悟が必要です。ふふふ! 


 

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR