新作ご紹介③

毎晩毎晩こんばんは。
shinoです。

昨日は夫の映画に何も考えず即答でつきあったら月に一度の割引デーでした!
ラッキー!
映画も、まったく期待していませんでしたが価値がありました。
あとからじわじわ面白かったなあ…と思っております。

そして上映までの時間つぶしにコスメカウンターを覗いたら、今一番気になるコスメがあってラッキー!
光の速さで試しました。
メイクの下地づくりにひさしぶりにファンデーション塗った~やっぱりきれいに見せてくれるなあ。
肌が弱いので、なかなか合うものがないんですけどね。
試供品をくれたので、ゆっくり試してみようと思っております。楽しみ楽しみ。

…いつも前書きが長いのがたまにキズです。

では新作のご紹介です☆

「ヒトデの海」 大麻・天然石(アパタイト)使用 2700円
IMG_4628.jpg

あるとき海から掬いあげられてチャームになってしまったヒトデ。
彼が大切に抱いているのは、ちいさなパールと海のかけらです。
南のあたたかい海のひとつぶ。
昼間の光がさしこむ浅瀬の、透きとおったブルーグリーン。
女の子の手首でまどろみながら、ヒトデはいまもあのころの夢を見ています。

ヒトデの夢にひかれて、いつか女の子はあの海に行くかもしれません。

海につかったら、やさしく水洗いしてふいてあげてくださいね。

この子もフロラシオンさまでお待ちしています。


先日搬入に伺ったら、夏模様になっていました。興奮して撮りました(一人タイムトライアル中に)

PAP_0104.jpg


PAP_0103.jpg


PAP_0101.jpg
貝シリーズのお皿たちがすこぶるかわいい!
「pureprism」さまと、「sunday girl」さまの作品たちがなかよく並んでひきたてあっていました☆



PAP_0107.jpg
試着室の足元が、ふっかふかの大きなマットに替わってさらに姫感アップ☆
(shinoさんは叫びました。)

PAP_0105.jpg

shino'sのアクセサリーたち。手前の羽のイヤリングには、写っていませんがラリマーがついています。
カリブ海の海をうつした色の石です。
シルバーグレーと水色の組み合わせがなかなかおとなっぽく仕上がりました。

image14.jpeg
(現在の様子です)ヒトデがいるのが、分かりますか?

どうぞご縁がありますように。
そして、持つ人を大切にしてあげられるアクセサリーでありますように。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR