夏の終わりの浴衣会♪ありがとうございました☆

shinoです。

夏の終わりの浴衣会、ありがとうございました☆
4名のみなさまに浴衣の着方をお教えしました。
仲間のらんちゃん、くみえちゃん、美央ちゃんが
会場の準備やお片付け、前回よりさらに増して手際がよくって内心おどろきました!
すごい、風のようでした。

IMG_2328.jpg
かわいいお二人!

IMG_2332.jpg
打ち上げはしっとり…☆

写真がとどいたらまたレポいたしますね☆

みなさま、ありがとうございました!
どうぞ気軽な気持ちで、おうちでも着てみてくださいね。
何度も着て、鏡をみてすごすことで、どんどん着姿が美しくなってゆきます☆

スポンサーサイト

コメント

浴衣会お疲れsummer☆でした♪

しのさん♪

毎回、楽しい&しっかり!実になる会をありがとうございます☆
打ち上げもすごいステキな会場。。。!!!

お写真お待たせしております、
ここ数日予定が詰め詰めになっていまして...(>_<;)
31日に作業してアルバム情報お送りしたいと思います!

宜しくお願い致します☆

お疲れsummer☆!

爛ちゃん☆

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
デモストも慣れてきたね~おかげでとってもスムーズだった!
すごい!と思いつつ着付けていました(笑)

二次会素敵だったよ~!!!
会場からほど近いし、何を頼んでも素敵&おいしい(生ハム最高)!
どこを撮っても絵になっていました^^

イベントがんばってね☆応援してます☆



> しのさん♪
>
> 毎回、楽しい&しっかり!実になる会をありがとうございます☆
> 打ち上げもすごいステキな会場。。。!!!
>
> お写真お待たせしております、
> ここ数日予定が詰め詰めになっていまして...(>_<;)
> 31日に作業してアルバム情報お送りしたいと思います!
>
> 宜しくお願い致します☆
>
> 爛
非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR