夏の終わりの浴衣会☆レポ♪

こんにちは、shinoです。先日の浴衣会の模様をお届けします。



しっとりオトナな雰囲気…☆伝わりますか?
4名のご参加でした。
はじめての方ばかりだけど、とても上達が早くてびっくりしました!
P8280329_xlarge.jpg



名カメラマン爛ちゃんのお写真。イイ!
P8280158_xlarge.jpg



自己流で普段から着ているというAさん。
細かいところを確認する目的でご参加。大人の着姿がうつくしい~!☆☆
うなじに、肩に、背中に、色気がただよっています。
色気ってラインのことなのかも?と思います。
P8280328_xlarge.jpg



P8280098_xlarge.jpg



P8280081_xlarge.jpg


番外☆こちら爛ちゃんがワークショップで教えるリングだそうです♡しゃらしゃらピンクの星!
IMG_2110.jpg



こちらは私の新作^^
IMG_2103.jpg



レポ、続きます☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR