稲刈り終わりました

shinoです。

稲刈り終わりましたやっほう!
台風連打のすき間をぬって先日、最後のもち米を刈りおえました。
ほんともう、9月。
お前たいしたもんだよ…。

でもちゃんと楽しいこともやってました。
新米とBBQとか、コンサートにも行ってきました。

なかなか手を付けられずにいる新作アクセサリーたちもご紹介していきたいと思います。

とはいえ、これからはわらをまとめてしばる「わらまるき」の仕事がみっしり入ってくるので
夜は死んでる可能性が高いのですが。

最近読んで感動した本や映画。
書きたいことがいっぱいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR