「こころ♪生きる♪くらし」様で取り扱いが始まりました!

こんばんは。
shinoです。

GOMESSと岡崎体育と「宝石の国」のことだけ考えて暮らしていたら、(魂だけです。肉体は農作業でひいひいいっています)
たいへんありがたいお知らせが飛び込んできました!

「こころ♪生きる♪くらし」様のwebショップで、私の以前作った冊子「366レシピズ」が取り扱っていただけることになりました。
詳細はこちらになります。→

アクセサリーを置かせていただいているフロラシオンさまからのご縁です。
以前に作った本で、内容はうちの日々のごはんのレシピのことや、ちょっとしたおやつ、飲み物のことなんかをイラストつきでつづっております。
手書きのコピー本です。
サイトでとてもとても素敵にご紹介くださっていて、感激しました!!
熱量が伝わってきました。
ありがとうございます。

_S9A6177.jpg
写真も素敵です♡


早くもご注文があったようで、現在soldoutとなっております。(在庫補充に向けて動いております!)
ご注文下さいましたみなさま、本当にありがとうございます。
つたない本ですが、ほんのひまつぶしになりますように。


新生姜ミュージアムでの一コマです。爆笑です。
160925_1624-01.jpg



スポンサーサイト

コメント

ごはんにオリーブオイル

ども。仙台の敬子です。
ご無沙汰してます。
強烈なピンクの椅子ですな。
365レシピズ、ルリカフェで私も買いました。眺めてるだけでも楽しいの!
ごはんにオリーブオイル、あの発想はなかったわーまたうまいんだなこれが。

Re: ごはんにオリーブオイル

ありがとうございます^^
食欲の秋、楽しんでくださいね☆
非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR