岡崎体育が好きすぎる

shinoです。
最近岡崎体育にどはまりしています。

先日楽しいお出かけの際に、友人の車に載せてもらったんですが、
行きも帰りも岡崎体育の話ばっかりしていました。
(行った先のカラオケでも当然歌います)
帰りの車の中では、ついに友人が自分のスマホで彼の動画を見させてくれ、
アンパンマンのDVDであやしてもらう幼児そのものみたいな状態になりました。
頭の片隅では、さすがに他の話もしなきゃ大人としてちょっとどうかな?とも思ったのですが、
優しい友人が笑って聞いてくれるので、おすすめ曲と彼のツイッターについてしゃべり続けていたら、
友人が進路を変え、車がTUTAYAの駐車場に止まりました。

そして友人は、岡崎体育のCD(初回限定版)を手にして店から出てきました。

洗脳成功です!

ああ、大変なことになりました。
こんなに貢献してしまってどうしましょう。

とりあえず月末のライブが楽しみです!
Tシャツ頼まれてるし。わたしもイベント限定CD買わな。

161005_1744-02.jpg
名曲「エクレア」を聞いて、どうしてもエクレアが食べたくなってコンビニに行ったけどなかったので、
あるものでエクレア的要素を集めて欲求を満たしたごく普通のある日の一コマです。
(生クリームはプリンにのってたやつをすくいとった非道ぶり)

あとで頭痛したけどとても満たされました。
ありがとうコンビニ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR