「366レシピズ」入荷しております

shinoです。

どうもどうも、業務連絡が続いております。
いつもご覧くださりありがとうございます。

さて先日よりwebサイト「こころ♪生きる♪くらし」さまで取扱いがはじまりました拙著「366レシピズ」。

そのときはすぐなくなってしまい、(本当に心底おどろいた
品切れの状態が続いていたのですが、再入荷いたしました。
23日よりふたたび通販で取り扱ってもらっています。
ばたばたしており、お知らせがおくれてしまいましてすみません。

今度はちょっと多めに用意したので大丈夫だと思うのですが、
万一!万が一ということがありますので!

どうぞ気になる方ははやめにチェックしてみてくださいね。

通販サイトのページはこちらです。
きれいなものがそろっている、眺めるだけでもすてきなページです。

ちなみに、ここでも買えるブラック岩塩。
友人のyuiちゃんが手がけている天然の岩塩の入浴剤なのですが、
とっても好きでよく使っています。

がっつり肉体労働をした日やパソコンで肩がこったとき、
急に冷え込んだ日。
お風呂に2、3個入れると、イオウの香りとやわらかいお湯に力がほわ~っと抜けていき、
お風呂からでると脱力!気持ちよく疲れがぬけていきます。
そしてさらにマジでどうしようもない時は、同じ通販ラインナップにある麻炭を湯で溶いて入れます。
岩塩と相乗効果で疲れがよくとれます。
まあご想像のとおり真っ黒になりますが、
透きとおった黒い湯の中に、無数の炭の粒子が舞い上がり光を反射して、
宇宙の星々みたい。
わきあがる星雲のなかに体をひたす気持ちはなかなかよいものです。
今日もうんと冷えたし、入ろうかな^^

「こころ♪生きる♪くらし♪」さまのwebショップ。
おススメでございます^^



コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR