11月24日鎌倉フリマに参加してきました

ずいぶん間があいてしまいました。


shinoです。


 


あっという間に寒くなりましたね!


この9、10、11月はずっとばたばたしており、なかなか落ち着いた年の瀬にはいかせてもらえないところ。


長野でも大きな地震があり、気がかりです。


被害に合われた方の心とくらしが早く落ち着きますことを願っています。


 


さて先日鎌倉にて、友人の主催するフリマに出展してきました。



 


この、カオスがわたくしの展示です。




どうかしてます。




アクセサリー以外に、手編みの靴下やレシピ本も出しました。


手編みの靴下はこの冬のいちおしで、ウールのもの。じんじんするようなあたたかさがまったく未体験なのです。


買ってくれた友人からは、「脱いだときにわかった。これはおそろしい靴下ですね!」


その魔力を見抜いた的確なコメントをいただきました。


ずっとはいていたいぬくもりなのです。


 


奥に座っているのが私です。


古い着物に手作りの帯を合わせて首からカメラを下げています。


 


ほんとうに、どうかしてます。一貫性がない!




でもすきなことやっちゃいました。


皆様に感謝です




ご来場くださったお客様、


買ってくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。


 


皆様に感謝していますが、とりわけ、


右奥の派手目な羽のイヤリングを、「えこれかわいくない?!めっちゃかわいいよね?えつけていいの?鏡で見てくるね!」


と光速でつけて外へ行き、帰ってきてめでたく購入くださったF様。


清楚で上品なコーデにイヤリングが一点のパンチと華やかさをくわえ、本当によく似合っておいででした。


ご本人のやさしいただずまいと、中の燃える情熱のコントラストそのままで、


ものすごくうれしかったです!ありがとうございました




麻のブレスレットと、アクセサリー数点と靴下をふ〜ぅ☆ちゃんの収穫祭イベントで委託出展する予定です。


ご縁のある方はどうぞよろしくおねがいいたします


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR