1204イベント☆「それって、どんな感じなの?」

shinoです。

12月4日のイベント「トータルビューティーアップサロン」について、
ふぅちゃんが記事をアップしてくれています。

ふぅちゃんのコアスタイリングに、私がヘアメイクをほどこすというもの。

それが実際どんな感じなのか、よく分かっていただけると思います~☆☆☆

お客さまが普段の装いからコア服へチェンジしたときの、花ひらくようなふんわりした笑顔!
ほんとみなさん美人なの!美人なの!キレイでもカワイイでもなく、美人!
知ってた?!って、
肩をつかんでゆすぶりたくなる(乱暴だなあ。。)ような美が満載です☆☆☆

どうぞこちらからご覧ください☆
私も出てます…ひゃあ!

enna∞moon closet

IMG_4343.jpg
あなたも美人☆


コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR