「直前お知らせ」今週の日曜日、フロラシオンにおります♪

shinoです。

前回の記事、大作になっております☆
書き終えて、あの時がターニングポイントだったなあとしみじみ感じていました。
この先も今も。大切な一瞬は続きます^^

さてお知らせです!

ちょっと急なのですが…11月13日(日)、横浜のフロラシオンさまに初出勤することになりました。
11:30から閉店までゆうきちゃんとともにお店番をしております♪
お近くの方はどうぞ遊びに来てください☆

今年のなかごろから、アクセサリーを作るものとして
お店の空気に触れ続けられないことがもどかしく思っていました。

もちろん、とおく離れたホームで、自分の純粋性を高めながら
製作することは、大切なことです。おそらく最も大切な私の土台です。

ですが、委託させていただく機会を得て、
アクセサリーは想像以上にナマモノだということがひしひしとわかってきて。

私が感じるときめき。
キラキラの素材たちを見た時のキュン!という気持ちが、
一瞬で胸をつきぬけるのと同じように。

それを枯らさない
多彩な刺激が必要だと思いました。
生きたアクセサリーをつくるために。

お客様のお顔を見て、実際にお話ししていろいろ感じることはすごく大切なんです。
そしてすごくすごく、楽しい!!!

そういうわけで、フロラシオンさまにお願いをして、お店に立たせてもらうことになりました!
月の一度のペースです。出勤が決まったらここでお知らせしていこうと思います。

花の横浜に行ける☆いまからもうウキウキしてます♪♪♪

直前のお知らせとなってしまいましたが、
よかったらぜひ遊びに来てくださいね^^♪

1478258177788.jpg
ある日の仕事終わり。晴れ晴れ☆西日がまぶしかったなー
スポンサーサイト

コメント

大作お疲れ様でした!&ありがとう☆☆

服カワイイー!
もしやそれもお義母さまの手作り?!

初出勤、楽しんできてね(*^-^*)

Re: 大作お疲れ様でした!&ありがとう☆☆

ありがとうー☆☆

そうです、お義母さんの手作りかっぽう着です♪
浴衣をほどいて作ってくれました。
いいんですよ~すごく好きなんですよ~
非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR