1204☆イベント♪おかげさまで満員御礼になりました!

shinoです。

おかげさまで満員になりました~☆パチパチ!
お申込みくださった皆様、ありがとうございます♡
どんな美女が飛び出してくるのか♪今から楽しみです~♪

ただいまはキャンセル待ちを受け付けております。
ご興味のある方はこちらへアクセスしてみてくださいね♪


また、13日はフロラシオン初出勤!でした。

新作ペンダントを持っていきました。
(写真を撮り忘れマスタ!)
シンプルなロングチェーンのクリスタルペンダントです。お花のチャームつき。
留め金のない、かぶるタイプ。
ニットにシャツになんにでも合わせやすくて、とにかく重宝してるんです~。
(この写真でつけているものとほぼ同じデザインです)
d485d3483aff5d1a72f61b58f5422f79.jpg
何度見ても直視できない



ゆうきちゃんにいろいろと教わりながら、妄想していたころにはなかった緊張がひしひしと
体にやってくるのを感じました。
お仕事の緊張感。
じゅんこちゃんやらんちゃんや美央さん。
みんな、責任を果たしながら、このお店を守ってきたんだなあ…って
頭の下がる思いです。
本当に、ありがとうございます。

次回の出勤日はまだ未定ですが、12月頭ごろを予定しています。
またお知らせいたしますね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR