12月のfloracion出勤について

shinoです。

12月のfloracionさまでの出勤日が決まりました。
12月3日(土)です。
11:30-17:00まで。
どうぞお近くの方は、遊びに来てくださいね☆


今日は地元のイベントにてお友達のお店のお手伝いをしてきました。
こんなにすてきな空間で、おいしいスープをたくさん売りました。

SH382282.jpg

前から相談にのらせてもらって、アイディアをいろいろ出して、採用されて…
結果は予想以上に売れて、終了時間前に売り切れ!!
驚きと興奮のハイタッチ!
ほんとうに幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ああ、こういうことがほんとうに好きです。
お隣の方々も優しくて、すばらしいイベントでした。
ステージもよかった!ずっとノッてました。

そして素晴らしいアクセサリー作家さん兼クリエイターさんとの出会いもありました。
ほんとにすごい。
なんてかわいいんだろう!なんて心がこもっているんだろう!
バイト代が出てよかったー!!!ヽ(≧∀≦)ノ購入!!
ストーリーのある作品が好きな方は、ぜひご覧になってみてください。
とっても売れっ子さんみたいです^^!すごい!

HAPPYであたたかくて、ピュアで、オリジナルで、完成度が高くて。
胸が震えました。

ESNES NOMMOC
(エスネス ノモック)

名前の由来は、常識、という単語を逆から読んだんですって!

あーどこまですてきー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR