12月3日(土)flioracion 新作発表会☆

shinoです。

寒さが急にやってきましたね!お元気ですか?
私はとっても元気です。
12月3日のfloracionさま出勤がとっても楽しみな今日この頃です☆

さて、その日は、floracionに出展している作家さんたちの新作が
いっせいにお披露目される日でもあります。
「合同新作発表会」なんです~。パチパチ!
こちらご覧ください☆
floracion

さて、別の記事になりますが、代表の美央さんが
わたしたち委託作家のことをとてもほめてくださっています。
(元記事はこちらです

想いがあるうえで、「質や技術があって初めて価値になる。」

質と想いの両方があるアクセサリー。
そんなアクセサリーを作れるようになりたいです。
少しは、なれたように思います。
でもまだまだ。もっとなりたいです。
やることは一つだけ。
一つだけなのに、生活の中で、やりぬくことは難しいです。

でも、どんな気持ちで
どんな瞬間に、
置いた石でも。

どれほど時間の間隔が開いてしまったとしても。

つんだレンガはずっとそこにあると思うから、
やり続けようと思います。

そのことにかけた時間の長さはきっとうらぎらない。
だけど、濃さだって大切だ。
言い逃れじゃない。
もう、人生のそういうタームに入ったんだ。

夫が所用で不在だった数日間に思い切り自堕落な生活と制作をして、
まんまとおなかをこわしたりしながら、そんなことを感じました。

きれいな子たちが生まれてきています。
お目にかかれたなら、とてもうれしい。

IMG_4765.jpg
ブルーカルセドニーのソリティア

引き続きご紹介していきますね。
スポンサーサイト

コメント

!!・・・!!!

そそそそれ買いますっっ!!!
ずきゅん来ました♡

Re: !!・・・!!!

ずきゅんコメント☆ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR