12月3日(土)flioracion 新作ご紹介☆「baby cheek」

shinoです。

新作ご紹介、その2です♪

IMG_4763.jpg
(前列左よりkiss on the cheek×2、baby cheek、水晶のハートリング。
後列左よりあいまいソリティア、パールのハートリング)

前回好評いただいたkiss on the cheek。
その追加分を持っていきます。
ぜんぶで3つ。
そのうちの一つが、これまでより淡い色合いになりました。
写真のなかの手前、中央右のものです。

これまでの血の気を感じるピンクではなく
すっと白い肌の女の子のようです。

まだ日に当たったことのない赤ちゃんの、まっしろなほほ。
雪国の女の子みたいにけがれのないピンク色。

なかなか珍しい色合わせです。
これだけは特別に「baby cheek」と名付けました。

私は日焼け肌なので、つい自分を基調に作りがちなのですが
これは色白さんの手に映えると思います。
ほのかな澄んだピンクを、ぜひ見に来てくださいね。





スポンサーサイト

コメント

かわいいーーっ(=^・・^=)

ふんがー!かわいいっ♡
やっぱりピンクはいいね(*^_^*)

大人気になりそうだね♪いいな~~行きたい!

こないだふとテレビを見たらゲンさんのNHKのコントがやってて、大爆笑した紘子より☆

Re: かわいいーーっ(=^・・^=)

紘子ちゃん♪

うん、ピンクはいいねえ。
この石はとってもいい色味のピンクだよ^^

ゲンさんのコント、見たみた(笑)
芸達者すぎる~!
非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR