12月3日(土)flioracion 新作ご紹介☆「水晶のハートリング&パールリング」

shinoです。

毎日ご紹介してます、新作シリーズ。
今回は昨日と同じ写真から水晶のハートリングとパールリングをご紹介します。

IMG_4763.jpg
(写真右上の2点)
ハート部分はチェコガラスビーズ。本金メッキビーズ、水晶、またはイミテーションパール使用。
ゴムリング、フリーサイズ。

ピンク色のハートは、近くで見ると不透明な桃色に金や赤のごくごく細い
マーブルのような模様がはいっていて、ベネチアンビーズのような雰囲気。
なぞの高級感をかもしだしております。


まず水晶のリングから。
はめるとカット水晶がやさしく輝きます。
ちょっとピュアすぎるデザイン。小学生の女の子がつけるような?
なつかしの魔法のアイテムみたいですね。

大人には気恥ずかしいかなとも思いつつ…でもつけるとやっぱりかわいい。
それを逆手にとって、おもいきりかわいこぶりたいときにつけるといいかもしれません。

かわいこぶりたいとき、ないですか?

白いニットによく合います。
おかあさんでもOLさんでも院生さんでも肉体労働さんでも。
どうぞお好きな時に楽しく、かわいこプレイしてください。


パールリング。
こちらは、さらに甘い色合い。真珠色とピンク。
でも、大き目パールなので、意外とオトナ映えします。
かわいこプレイのときはもちろん、
ダークトーンのジャケットや、デニムのときに着けても楽しいですよ。
お手持ちのリングと重ねづけもおススメです。


はめたときのバランスはこんな感じです。
ハートが指の上にちょうどよく乗ります。
151206_0002-01.jpg


オンナ楽しくまいりましょう^^☆


コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR