12月3日(土)flioracion 新作ご紹介☆「リングリングリング!」

shinoです。

毎日更新してきました、新作ご紹介シリーズ。今日でいったんの区切りを迎えます。

といっても、またすぐに更新するかもですが、今できている子たちはこれで全部です^^

最後のご紹介は、「リングリングリング!」
IMG_4735.jpg

(イミテーションパール、本金メッキビーズ、天然石各種
ゴムリング、フリーサイズ)

ごく小さな天然石を、一粒石のリングに仕立てました。
アメジスト、ラピスラズリ、本ひすい、オレンジムーンストーン、ロシアンアマゾナイト、カヤナイト、ピンクトルマリン。
それぞれに色のきれいなとってもかわいい石たち。
気軽につけ外しできるゴムリングでも、
小さなイミテーションパールと金ビーズで手元がパッと華やぎます。

個人的今回のポイント。それは!

どの石も、普通サイズとピンキーリングサイズの2種類あることです!

IMG_4759.jpg


ピンキーリングってご存知ですか?
小指専用のリングのことです。

左手の薬指は大切な場所。
どんなふざけたデザインであれ、ここにリングをしているだけで、
その女性には決まった人がいると思う男性もいるそうですが(私調べ)
小指にはどんな意味があるのでしょう?

私が10代のころは、ピンキーリングはおまじないのリングと言われていました。
ひみつの願い事がかなうように。

ちょっと調べたら、いまも、そんな意味合いは残っているみたい?
だってとっても楽しいですもんね。

願い事があってもなくても、小指のリングはとってもオシャレです。
ほかの指と違い、ちょっぴりイタズラな感じ。
特に、他の指になにもつけず、小指だけにはまった指輪の存在は、
手元をセクシーに見せてくれます。

フリーな気持ち、フリーな存在、フリーな心。

今日の心に一番合う色を選んで、小指にはめてお出かけしてください。
もちろん、重ねづけも楽しいですよ☆

新作ご紹介ラッシュ、いかがだったでしょうか?
お付き合いくださりありがとうございました。


12月3日(土)~発売開始です。
横浜のfloracionでお待ちしております♪
※12月4日(日)はイベントのため貸切となり、一般の方はご入店いただけません。ご注意くださいませ。



スポンサーサイト

コメント

No title

束買いしてしまいそうです\(^o^)/
ピンクトルマリンとアメジストが気になる♪

ありがとうございます!

写真よりも実物のほうが、色が綺麗だと思います。
ぜひお手に取って、組み合わせの妙を楽しんでみてください~!
非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR