「コア服スタイリング&ヘアメイクトータルビューティーアップサロン~floracion~ 」ありがとうございました!

shinoです!

IMG_1854.jpg
打ち上げ☆お客様のこりんちゃんと☆

12月3日の新作発表会、そして4日の
コア服スタイリング&ヘアメイクトータルビューティーアップサロン~floracion~!
ありがとうございました♡



お客様のみなさまがほんとにほんとにみな美しくて…
ずっときゃーきゃー言っておりました(。>ω<。)ノ

うるさくてすみません!!
うおっしゃあ!!とかも言ったかも。。。。

美央さんとふぅさんも叫んでいた(笑)
だってみなさまのコアスタイルが、あまりに美しくて!


すばらしいポテンシャルを秘めた皆様に出会えて、私もまた
目の覚める思い、新たな扉が開く心地がしました。

おおげさでなく。

ヘアメイクってものすごく楽しい!!
すっごくすっごく楽しかったです。
練習した甲斐あって、楽しくできました。
力量としてはまだまだまだまだだけど、
ほんとに楽しかった。ほんとにみんな、見違えるように開花されていらっしゃいました♡

ありがとうございました♡

CIMG1645.jpg
ウルトラ未知数なこりんちゃん!

CIMG1591.jpg
こちらのお客様のポテンシャルもはんぱなかった…♡
私も当日、新作アクセサリーをつけさせていただきました。
白いポンポンの付いたイヤリングがそれです。
「Love Perfume」さまのもの。ぱっと華やかでかわいい!お客さまにも注目されていましたよー♡


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR