お知らせ。「こころ♪生きる♪くらし♪」さまに寄稿させていただきました

shinoです。
寒さが本格的になりましたね。栃木では底冷えのする朝を迎えました。

さて、お知らせです。
このたびwebサイト「こころ♪生きる♪くらし♪」さまに、寄稿させていただきました。
アクセサリーを通販で扱っていただいているのですが、文章を書かせていただくのは初めてです。

ブログではほんとうに好き放題つづっているので、文章を書くことは苦にならないと思っていたのですが、
一つの責任をもって作品を仕上げることはまた、いや、全然!違いますねー。
ここ数日、ドキドキしながら取り組んでいました。

新鮮な体験をさせていただけました。
運営のみなさま、本当にありがとうございました!
テーマ、「装う」について書かせていただいています。
よろしければ、ご覧ください。

最近は「逃げるは恥だが役に立つ」で頭の中がバラ色の、shinoでした^^

芍薬 (3)-2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR