年末のごあいさつ☆とお知らせ

shinoです。

IMG_4864.jpg

はや12月末。クリスマス後から抗うことをやめたせいか
あっというまに年が暮れていきます。
毎年、クリスマスはもちをつくshinoです。(筋肉痛ナウ)

みなさまお忙しくされていますでしょうか。
インフルにお仕事に帰省に、年末とはいえいろいろありますね~!

今年もありがとうございました。
どうぞ暖かい新年をお迎えくださいね。


IMG_4848.jpg



すずめもかわいい年の瀬!
冬のふっくりした姿を、「ふくらすずめ」と言うそうです。



最後にお知らせが二つ。

「こころ♪生きる♪くらし♪」さまに来年の1月、記事が載ります。
「食」をテーマに書かせていただきました。
読んだ人が、ちょっとほっとできたり、これやってみよかな♪と思えたらいいな、と思いながら書きました。
短い文章です。
更新は1月の満月のころです。
どうぞよろしければ、ご覧くださいね。

floracionさまでの来月の勤務が、1月15日(日)になりました。
お近くの方はどうぞ遊びにいらしてくださいね☆
すてきなお洋服がいっぱいあります!
試着できますよ~ていうか
着ないと損です!!



1480050441777 (3)

IMG_2805.jpg
包装でオンナはかわります
「ハッタリきかせたなー」と夫の弁。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR