1月15日(日)フロラシオン出勤について

shinoです。

明日のフロラシオンさまへの出勤ですが、都合につき延期となりました。


トマトの生育状況が悪く、人手がしばらく必要になるためです。
とても残念です…。が、今はトマトを大切に見守りつつ、また自分も育てたいと思います!

行こうかな?と思ってくださっていた方には申し訳ありません。
また次回勤務が決まりましたらここでお知らせいたしますね。

急なお願いにもかかわらず、こころよく対応してくださったフロラシオンさま。
ありがとうございました。感謝です!!



今日は青空に雲が飛びかい、今年一番目の粉雪が舞う、ふしぎな天気でした。
澄んだ空に凍りつきそうな強い風。カラスの夫婦がはやぶさを追い払う。
病んだトマトを運びながら見上げると、イヤホンから聞こえる「私は誰?」という歌詞。
はげしい自問自答が風を巻いて空へ駆け上がっていくようでした。

いくつになってもいつからでも、自分に問いかける。
それはすこし怖い、でもすがすがしいこと。

1月らしい一日。みなさまもどうぞ良き日をお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR