日々雑景

こんばんは。shinoです。

大寒を越えて寒さが底をつき
すこし気温が上がってきました。

皆様はお元気ですか?

病気が出て、心配したトマトも
だいぶ落ち着いてきました。
明日は久しぶりの横浜です!(打ち合わせに行ってきます♡)


さて
ここからはある日の風景をお届けします。

仕事がおわり、解放されてどこかへ遊びに行きたい気分。
でも、時間はそんなにない。

明るい空に誘われてがまんできず
カメラ片手に散歩をしたら、思いがけず美しい景色の中にいました。


IMG_4888.jpg

すっかり穂を落としたススキ。
なんてエレガントな!
こんなアクセサリーを作りたい。

IMG_4901.jpg

夕方の空。
日が落ち切る直前の不思議な明るさ。


IMG_4896.jpg

大きな雲。
寒さが空気を透明にして、どこまでも見えます。

IMG_4897.jpg

真ん中に、ちいさい竜のような雲。

IMG_4922.jpg

三日月。
暗い部分がはっきりと見えました。


IMG_4889.jpg

今日もおつかれさま。
明日も良い日になりますように。

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR