明日から新作展示会です♡floracionにて

shinoです。

節分ですね。恵方巻を初めて食べました。
この長さ、一気食いは無理です。

さて明日より、floracion様で新作展示会がはじまります♡

新作リングをいくつも納めてきました。
IMG_4872.jpg

右上の薄い青の石は、シーブルーカルセドニーです♡
新しい年にふさわしいような、透きとおったあさぎ色です。
南の海の浅瀬のいろ。
真っ白なパールと合わせて、どこまでも清らかなリングになりました。
ふわんと浮いているような色合いです。

ピンクコーラルのリングも2月っぽくてかわいい♡
真っ白な1月にくらべて、2月はピンク色をしている気がします。
こちらは染めたサンゴですが、色がきれいです。
こっくりと濃い桃色。

心キリリとするような深いレッドの石も。カーネリアンといいます。
白蝶貝と合わせたら、タンチョウヅルのような凛とした雰囲気が生まれました。


夜空のような青い石はカイヤナイト。
澄んだ青に、暗い内含物が横切るさまが
夜空の雲のようです。
透明度が高くて見飽きません。
人気のある石で私も大好きです。

中央下のグリーンはアベンチュリン。
愛を深める石と言われているそうです。
そのもじゃもじゃした内含物が、木に茂る葉を連想させ、
心の中でゆっくりと存在感を増してゆくようだから、とか。

私には植物がどんなに旺盛にもじゃもじゃしてゆくかは
よくわかりますので、「おお」と思いました。
あなどれませんよ。

ピンキーリングは980円。
リングは1500円です。

floracionでお待ちしております♡


行ったついでに気になるお洋服を試着してしまいました。

有名ブランドのビンテージのブラックドレス。
すばらしい生地と、美しいプリーツ。
椅子から下がった裾の、絵になること!
自分がまるごと高級な椅子になったような気がしました。
もったいなくてたちあがれませんでしたよ。

CIMG1702.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR