<0325イベント☆>ティータイム&お買い物タイムの真の目的!

shinoです。

告知を見たお友達がナイスアドバイスをくれましたの!(久美恵ちゃんありがとう!!)

「ティータイム&お買い物タイム」の真の目的について。
(イベント案内記事はこちら

当日のプログラムの中に
試着、ヘアメイク、写真撮影のあとで
「ティータイム&お買い物タイム」がございます。

「『あの時間で、何か買わなきゃいけないのかな…?』って、不安になる方もいるかも。
って思ったよ。もったいない!」

わーわー!
わーー!!ありがとうアドバイス!!!


違うのです。
そもそもの目的は、
ティータイムをもうけることでクールダウンし、
スタイリングを受けて見違えるようになったご自身の美しさを
ゆっくりと自らにしみこませていただくためです。

試着ってけっこう体力使うんですよね。
とっても楽しいのですが、あっという間に終わってしまうことのないよう、
心落ち着いて、鏡をのぞく時間を作りたかったのです。

また、これまでのお客様から頂いたご感想に
「空いた時間にお店も見たいと思っていたのですが
スタイリングが想像以上に楽しくて、気づいたらその時間が無くなってしまいました!
残念ですが、素敵なものばかりだったので
いつか必ず来ます」といったコメントが少なくありませんでした。

フロラシオンの素敵さを知る身としてはもう嬉しい限りなのですが、
遠方からのお客様も多いので、これではいけない。
次は最初から、お店の雰囲気やおいてある美しい品を楽しんでもらえる時間もキープしよう!ということで
できた、「ティータイム&お買い物タイム」なのでございます。

ですから、買わないといけないなんてこと、ないのですよ~!!!

お茶とお菓子を味わいながら、
ただ、美しいあなたでゆっくりと過ごしていただければ満足なのでございます。

われら三人、うっかり八兵衛すぎてそんなご懸念をいだかせてしまうことさえ
気づきませんでした!すみません。

CIMG1711.jpgやる気に満ちた表情


ご理解、いただけたでしょうか?(ドキドキ)
あなたのご参加をお待ちしております。

floracionのスーパー気のきくミラクルスタッフでもある、久美恵ちゃんに感謝をこめて。
天才的黒板は彼女の作品です!)
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR