0325♪スタイリングイベントありがとうございました☆

0325♡おかげさまで、大成功に終わりました♪
本日は遠くからお越しくださった方、いろいろな都合をつけてきてくださった方、本当にみなさまありがとうございました!
おかげさまですばらしいイベントになりました。

私たち三人にとってもとても大きな意義ある仕事でした。
今回は今まで以上に多くの時間と対話とそれぞれの課題へのトライを重ねてきたのですが、この奮闘のすべてがまるく成就したような気がします。
そして後で振り返ってみて必ず、「この時のことがあったからいまこうしているんだね」と言えるような経験でした。

お客さまにとっても、ほんのすこしでもそうであってくれたらこの上ない喜びです。

あらためてお礼いたします。とりいそぎ、ご挨拶まで♡

本当にありがとうございました♡

*追伸*
新作「妖精の鏡」めでたくお嫁に行きました♡わーわーわー!!
近日中に作って入荷したいと思いますので、よろしくお願いします♪

芍薬0218
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR