「コア服スタイリング×shinoヘアメイク@floracion」レポート②

shinoです。

先日メイクアドバイスレポートをすべて送信終わりました。
万が一またお手元に届いていないお客さまがいらっしゃいましたら
コメント欄にてご連絡くださいね。

書くの、本当に楽しかったです。

さてレポート続きです!

IMG_4789.jpg

お客様のお一人目。
ユーモアあふれるお人柄と、びっくりするほど香る色気が
すてきな方です♡

IMG_4814.jpg
ほらね!


今回より私もイスに座ってメイクしてます。

中腰より手元がぶれないし、目線をあわせて正面からお顔を拝見することで、
よりいい仕事ができる気がして。
でも、世間のメイクアップアーティストさんたちは立ってる気がする…
すごいなあ。

IMG_20170325_114016.jpg

春のディスプレイのfloracionは、空間までみずみずしいです^^

IMG_4948.jpg

最後はまっしろなワンピース。すっごくきれいでした。

新作のアメジストのブレスレットもお買い上げくださりました。
Sさまありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR