「コア服スタイリング×shinoヘアメイク@floracion」レポート③

続きです^^

次のお客様はこの方。
IMG_4971.jpg

前回も受けてくださった方。

でもいらした段階ですでになにかがひらいていて、とてもきれい!別人のよう。
もうどうしたらいいかわからない(笑)
「あーまた仕事ねえや!俺!」とふうちゃんと笑いました。

IMG_4977.jpg

髪をていねいにとかし、前髪をすこしカールさせて。

IMG_5054.jpg

ふぅちゃんのスタイリングで、ほらもうこんな!
ほほえんでるだけで国が傾くタイプの美女に。
IMG_4984.jpg

まっすぐでつややかな髪を、うなじの横で結ぶ。
髪の手入れがゆきとどいていると、これだけで美しいです。

IMG_5075.jpg

いやもう、ほんとキレイです…。

IMG_5182.jpg

最後は遊んでしまいました^^
すごい似合うんですけど!

普段忙しく働いていらっしゃるKさま。きゅっとひきしまった足首が印象的でした。
詳しくは言えないのですが、最近プライベートで一つ決断されたそう。
その覚悟やスッキリと前に踏み出されたことが、
お顔や全体に大きく影響しているのだなと思いました。

ただそのままで美しい。
雨にうなだれる花もいじらしいけれど、
日を見て咲く花には誰もかなわない。

ありのままで女性は、きれいなのだな。

心からそう感じさせてくださいました。
そしてヘアメイクさんはやることが少なかった(笑)
ヘアアレンジと、リップメイクと、まゆを頑張らせていただきました。

もともとの美にほんのすこしの手を加えて、もっとよく「見える」ようにする。
ふぅちゃんのスタイリングが、より「くっきり」するようにする。

これが、私のやりたかったこと。

ほんとにうれしい!

Kさま、ありがとうございました♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR