「コア服スタイリング×shinoヘアメイク@floracion」レポート④

レポ―ト、最後はこの方です♪

IMG_5203.jpg
なんともきれいな光^^

こちらはお客様の私服です。お?と思わせるワンピース。
シンプルで上質、ちょっとだけ個性的。
まだ買ったばかりだそう。
すかさずふぅさまの私服アレンジが入ります(笑)
このへん、ほんとに電光石火。
きっと反射的にやっているんだと思います。

できあがりがこちら。


えええ!!

IMG_5232.jpg
めっちゃイカスんですけどー!!
しゅっとした!かわいいキレイ!
ミュールはフロラシオンさまのもの、ビビアンウェストウッド。
すごい似合う、と思ったら「昔持ってたなー」とのこと。


IMG_5218.jpg
メイクも熱が入ります。


「おめでとう!」

IMG_5270.jpg
とてもフレッシュでかわいくてセクシーで、すてきな女性が試着室から出てきましたよ♡

IMG_5297.jpg
髪をわしゃわしゃ。
ふぅさまから、どんどんヘアスタイルのオーダーが入ります。

すごいかわいい~
IMG_5314.jpg

きれいなスタイル!
IMG_5308.jpg

Iさまは私の直接の友人でもありました。
普段の彼女を知っているだけに
感激もひとしおでございました。

価格のことで迷われていたけれど、「申し込んだらお金はなんとかなった。不思議(笑)」と
後でご感想が^^

そういうことってありますねー!
不思議ですね。

ほんとに、うれしかったです。


さてこのレポートも今回で最後になりました。
とても大きなイベントでした。
この三人でのスタイリングイベントは、今回がひとまずの区切りとなります。
そもそもそりゃもうパワーかけてやりますから、そうたびたびもできないですがね(笑)
年が明けて春が来て…お互い自分の人生や仕事に集中する時なんですね。

私もです♡


去年の年末からわたしたち三人で、このイベントの内容や
お互いの仕事の価値、互いの存在の価値(それは本人にはけしてわからないたぐいのもの)
をたくさん話し合い、はげましあってきました。

美央さん、
ふぅちゃんという
2人とも30代の若さで起業している、
ちょっとなかなかそのへんで出会えないような
スゴイタマの女性たちと、そんなありがたい時間を重ねて。

私個人は「どこに向かっていきたいか?」を、今までで一番、
はげしく自問自答したと思います。

それはとてもこわいことでした。

「イベントの成功って何だろう。
何だって、思ってた?」

今まで、それはそれは堅実な目標を立ててきました。

だけどその公式が、もうあてはまらないことをやろうとしてる。
欲じゃない。
ただ、普通の人間として
普通のことをしたい。
だけど、自分自身から、「…そんな価値あるの?あなたに」って
聞こえていました。


そんなことしていいの?


いいの?



いいの?




…いいの。

やるの!

打ち出すの!世界に!



そうして、私は私に矛盾のない言葉を(努力や準備も合わせつつ)
イベント告知として思い切りさけびました。

それは2人もそうだったと思います。
それはもう…練りまくったからね(笑)

小さな小さなこだわりで
気づいていなかったものも
誰かが指摘して、日に当ててくれて
それが新しい魅力になって。

切磋琢磨しながら、
お互いがお互いに惚れ直していました^^
苦しくも幸せな時間。

自分の手に余るような
望みをさけぶこと。

悩んで悩んで、叫ぶこと。

そうすると、次にやるべきことがどんどん生まれてきて
あわわ!あわわ!ってなるけれど、
でも、結果的に大きなステップを上がることができる。

大きなステップの上は、とてもスッキリした眺めでした。

この濃厚な時間が私を育ててくれました。

美央さん、ふぅさんへ
感謝をこめて、改めてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

そして当日お越しくださったお客様。
わたしたちを信頼してすべてを任せてくださって、
ありがとうございました。
その美しさをひらいて見せてくださって、
ありがとうございました。

応援してくれた友人のみなさま
記事を書いてくれたくみえちゃん。
ありがとうございました!

イベントshinoはしばし充電に入ります^^

CIMG1738.jpg
全員この日のために服を買ったという(笑)
こんな華やかなワンピースも臆せず自分で買えるようになれたのは、ふぅさまのおかげです!


最後にお2人のブログを紹介しますね。
それぞれ違って、優しくも濃く、真摯な生き方の伝わる世界です^^
2人とも、名前に「美」がはいっているところがすばらしい!

美央さんこと
佐藤美央 「Creative Light~美しい人とものたちを編んで作る世界~」

ふぅちゃんこと
関口扶美子 「enna ∞Moon closet」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR