お知らせ!「floracion」さまクローズ…。5月14日緊急イベントあります!&新作準備中!

shinoです。
このブログの読者の方ではご存知の方が多いかと思いますが、
このたび、floracionさまが、
5月14日をもって日吉での営業を停止されることになりました。

本当に美しい、可能性をもったお店です。
とても残念でなりません。

ですがこれも新たなスタート。
これまでの大きな感謝をこめて送り出したいと思います!

そしていち早くスタイリスト関口扶美子さんが動いてくれました。
最終営業日にスタイリングイベント、決定です!
詳細は以下のブログをごらんください。

enna∞Moon closet



フロラシオンは、私を大きく育ててくださいました。
美央さんは、私の師匠です。

5月14日。
どうぞ今まで来てくれた方も初めての方もいらしてください!

CIMG1740.jpg

また、5月13日と14日はハンドメイドアクセサリーの新作展示会でもあります。
テーマは「弾ける」。
わたくしも新作を準備中です!
生命力みなぎるごろっとおおきめアクセサリーになる予定。
どうぞお越しの際にはお目にかかれますように…☆!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR