5月14日(日) スタイリング@floracionラストイベント♡に参戦します

shinoです。

分かっている。
もはやアクセサリー作家ブログではないということは。
アクセサリー作家は、参戦とか言わない気がする。

でもいいのだ!

「5月14日(日)開催
スタイリング@floracionラストイベント♡」
に、ヘア&メイクとして参戦します!

ふぅさまのスタイリングにあわせてヘアアレンジ&ポイントメイクをさせていただきます。
詳細が決まり次第お知らせいたしますね。

IMG_5028.jpg

―閉店の知らせをうけて先日の夜、3時間ほど放浪しました。
すてきなすてきなお店がなくなってしまうさみしさ。
作家としての痛手。
それを事実以上に大きなものにするのはプライドが許さないけど、
でも大きな存在でした。
個人としても、あのすばらしい服たちにもう会えないことが寂しくて。
夫に「ごめん、今日晩ご飯つくれない」と出先から電話したら、
「好きなだけ、資本主義のばかやろう!って叫んできなさい」と言われておかしかった。
そのせいかどうかは知らないけどさ。
でも資本主義がなければ、私はこんな幸せ巡り合えなかったよ。

お金には思いが乗る。
やさしさや、感謝や尊敬が乗る。
お金を使って、感動をやりとりすることができたの。
そんなことができるなんて知らなかった!!

絵を描いて売ったり、本を書いて売ったりアクセサリーを作って売ったり
トマトを売ったりお米を売ったり(よく売るなあ)
してきたけれど、フロラシオンと美央さんからは
そのことをすごく濃く教えてもらえました。

昨日美央さんと電話でお話して。
スッキリしたお声に、次へ向かう強い横顔が見えて安心しました。

私たちは歩いていくんだね。さびしいけど、うれしいよ!
大きな大きなうれしいに、さびしいがくっついているよ。
そんな感情なかなか出会えないね。
愛っていうんだよ。

だから最後まで感謝をこめて。

美央さんが信じてくれたようなアクセサリー作家になるために、
私はこれからもアクセサリーを作ります。
ゆっくりだけど、一生続けます。


最終日はヘアアイロン持ってますけど。


ちなみにふぅさまは怒涛の一週間だったそうで、ブログが弾けています。目が離せないぜ(≧∀≦)ノ!

スポンサーサイト

コメント

( ;∀;)

>好きなだけ、資本主義のばかやろう!って叫んできなさい

素敵すぎかよ~~~~!!(涙)
非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR