昨日は午後から嵐でした。
低い雲、頭の真上で鳴る雷。
強い風がバタバタと木を揺らしてゆく。
空の一角は青空が見えるのに、本降りの雨。

雷は小一時間ほどでやみました。
そして大きな虹。

完璧な半円。しかも二重。
ダブルレインボーでした。
ハワイかと。

虹の生まれる場所も見てしまいました。

交差点から出現していましたよ。



IMG_5037.jpg


IMG_5041.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR