SALE中です☆【スタイリングイベント追記あり】

<0514スタイリングイベント、お申込みは残り1名様となりました☆♪☆ 気になる方はお早めに!詳細&お申込み先→enna ∞ Moon closet


shinoです。

いつもご覧くださりありがとうございます。

今月14日で閉店を迎えるフロラシオンさま。
私のアクセサリーをここで、多くのお客様に見ていただき、また手にとっていただきました。

一生けんめい作っていました。
かわいい、かわいいと思って作っているけれど、
買ってただけたことに信じられないような思いがまだ、あります。

本当にありがとうございます。
みなさまのおかげで、続けられています。

感謝の気持ちをこめまして、現在
floracionさまで取り扱っていただいているアクセサリーを、
全て20%OFFにしました。
ブレス、ペンダント、指輪ぜんぶでございます!
お手に取っていただけたらうれしいです。

(この機会、指輪の2個づけにもぜひ挑戦していただきたい。)

floracionさまはただいま休業中です。
GW明けの5月6日より営業です。

お近くの方はぜひ☆

IMG_4744.jpg
(作品はこれ以外にもあります。また写真の作品が売り切れている場合がございます。あしからずご了承下さい)

新作発表会の作品は5月11日発送予定です!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。横浜のお店floracionさまにて委託販売中。ときどきイベント開催。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR