うれしいご感想☆

shinoです。

スタイリストふぅさまのところに、
以前イベントに来られたお客様から
すてきなエールが届きました^^
熱く面白い名文です。
うけようかな?と迷っている人へのメッセージに
笑いつつ、感動してしまいました。

ふぅさまのブログをご覧ください。

「次があると思っているね?」(抜粋)

だって。爆笑!
思ってたよわたし!

Oさま、ありがとうございます☆☆☆

前回とは違って短い時間内ではありますが、
最後まで一期一会を大切に、やりぬきますね。
残り1枠です。

ご参考までに、私のスタイリング体験レポートを置いておきますね。

コアスタイリングを受けました①~④



P5070937.jpg
受けに行ったらこうなったの図)

P5070866.jpg
全身に油をぬっていてよかったの図)

1478258177788.jpg
(通常営業)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR