新作続々

shinoです。

新作が出来てきています~!
IMG_5053.jpg

ごろごろしたブレスレットが作りたくて、材料を探し回り
イメージに一番近かった木のビーズを使用。

赤、黄、白の三色です。

これにはこれだな…とチャームを選び、(何の統一性もないな)と
思いつつ買って帰り、
出来上がってみたら、
それぞれ「船出」
「旅のお守り」
「島の娘」
という作品になりました。

びっくりしました!

どれも素朴でかわいいです。
そして主張が強い(笑)

金色のブレスレットはチャームがたっぷりのじゃらじゃら系。
オンナの子の夢をあつめたその名も「vanity(みえっぱり)」。

空の星や、かぼちゃの馬車。
金のコインに、まだ見ぬ誰か。
心はかわいい欲でいっぱい。
どんどん育て、女の子!

新作発表会にむけて、スパートかけます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR