0514スタイリングイベントご感想☆

pureprismのjyunkoさんがスタイリングを受けてくださいました。
その時の思いをブログに書いてくれています。
「ありがとうfloracion&コア服スタイリングで禊(みそぎ)ってきました!」


スタイリング中、ずっと「あああ~」「はわわ~」と言っていた彼女。
(面白い)と思いつつ触ると、
肌や頭が熱く、うっすら汗ばんでいました。
全身がつやめき白くぬめるように光っていて、
いつにもましてきれいでしたが、
内面はこんなに葛藤していたとは。

目を閉じていたのもメイクに協力してくれているのだとばかり思っていたのに、
怖くて見れなかったせいとは(笑)


P5140273.jpg
(「ええ~こんなの着たことないよ~」の図)
(shinoさんはまゆ毛を増やし中です。熱血少年漫画みたくなっています)


途中美央さんが「お茶飲みますか?大丈夫ですか?」と、
そっとおうかがいしていたのが腑に落ちました。

P5140284.jpg
(黒髪と白肌のコントラスト。目にかかる髪が美しい)

P5140272.jpg

jyunkoさん、静止している画像もきれいですが、
動いているとさらにきれいですよ。


ヘアメイクとしてももちろんですが、
友人としてもものすごく胸がすっとしました!

本当にきれい。

すてきなご感想を読ませていただきました、
本当にありがとうございました。

これからも幸あれ!

jyunkoさんのブランド、
pureprism
今週末の5月21日、横浜市緑区中山の「大753市」という古民家マルシェに出展されるそうです
気になる方は足を運んでみては♪
スポンサーサイト

コメント

イベントでは、どうもありがとう(*´∇`*)
あっという間に美しく仕上がり、shinoさんの才能の多才さを、改めて感じました(*^^*)♪
また機会があったら、ヘアメイクやって欲しいです♪

jyunkoさんへ

jyunkoさん、こちらこそありがとうございました!
前から美人だと思っていたので、120%全開にしてくれてすごくみていて気持ちよかったです。
ヘアメイクは、元々雑誌で読んだり本で学んだりしていましたが
仕事にしたのは初めてでした。(もちろんいっぱい練習しました!)
大変だったけど楽しかったです^^
また機会あれば、ぜひやらせてくださ~い♪

追伸

ツヤ肌じゅんこさんはマットな赤リップが似合いそうです。
きっちり形をとって。

ありがとう

赤リップ!!
なかなか普段は手にしない色だったし、似合うと思ってなかったから(*^^*)
これからは、赤リップも購入の際、見てみます♪
非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR