0514 フロラシオンさま最終日レポート

shinoです。

先日行われました、新作発表会、そしてfloracionの最終日。
同日のスタイリングイベント「thankyou,floracion!」にヘアメイクとして参加してきました。
写真もりもりでレポートをお届けします!

P5140244.jpg

美しく飾り付けられた新作アクセサリーたち。

どれもたいへん素晴らしかった!

7568e4dc-s.jpg
Maris☆Stellaさまの新作。
花を咲かせるために、あるべき場所に花の種をまく。とありました。


464d5b20.jpg
sola-ri-noさまのポストカード。
「"La Primavera" 春、花と陽光の女神 」
おだやかで色っぽい女神。和の雰囲気をどこかに感じます。

53dd7a9f-s.jpg
Love Perfumeさま。
クリアなデザイン☆

153473c1-s.jpg
c259e588-s.jpg
PurePrismさまの新作。2点セットになります。絵画のような色合い!
当日、お嫁にもらわれてゆきました^^

aeb0f83f-s.jpg
Sunday girlさまの新作「夏の夜」。このデザインとタイトル、私はたまらなく色気を感じてしまいます…☆

P5140381.jpg
大盛況の店内。

P5140363-2.jpg

きれいな美央さん。
「地元で買った」という、エキゾチックで清楚なワンピースがとてもお似合いでした。
今まで、おつかれさまでした。


P5140357.jpg

コア服スタイリスト関口扶美子さんと私。
前髪のほんとにごくわずかな角度にこだわっているところ。
楽しかったなー!!!
ああ、ものすごく楽しかった。

P5140306.jpg
スタイリングイベント名物「カメラの嵐」。
お客様がものすごく美しくなられるので、カメラカメラ!と争って撮ります。

P5140311.jpg
紫のリゾート風ワンピース。とてもお似合いでした!

P5140304.jpg
このイベントを通して知った、私の知らなかった一面。
「顔面の圧がすごい」

P5140379.jpg
知らせを受けて、わざわざ来てくれた友人。
お礼にちょっとメイクさせていただきました(趣味の範疇で)
ありがとうございました!


続きます☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR