0514 フロラシオンさま最終日レポート②

前回の続きです。

私の道具箱。
ヘアメイクの仕事をするにあたり、いろいろ道具をそろえました。
最初はトートバッグにいれていたのですが入りきらなくなり、工具箱に。
これがとてもよくて、今でもそのまま使っています。

アイシャドウ、アイブロウ、チークは、ぜひちゃんとしたブラシを買おう!
プチプラコスメでも、ぱっ!と輝きます!別物のようにきれいにつきますよ。
大体1000円以内くらいで売っています。
P5140351.jpg

ポーチの中に見えている白いケースの口紅はセザンヌ。
ふっくらした本体にアールデコ調の飾り彫りがされていて、
象牙のような色合いといい金のラインといい、
とにかくセンスよい!!!!セザンヌすごーーーい!!!
色モチがよいので若干乾きます。保湿大事です。

P5140309.jpg
ベルベットのドレスがお似合いのお客様と、
るんるんしている美央さん。

すてきな空間だったもんね^^☆
P5140274.jpg
「顔面の圧」シリーズ。
(前回の記事で、ときどき自分の顔面からすごい圧力が出てることを初めて知りました)
ふぅさまのスタイリングに感嘆していたところと思われます。

P5140291.jpg
その②。
すてきなみなさんを右横から凝視する私。
こんなに顔に気合を入れないと生きていけないのか…

P5140359.jpg
中腰。
「ヒールでその姿勢できて、すごいですね」とお客さま。
ありがとうございます~
農作業のたまものだと思います。
蛇足ですが、当日はなんかそわそわしちゃって、電車で座りそびれ、2時間立ちっぱなしだったのですが
「ほどよい露払い」になったことを感じていました。
あの日あり余ってた、私。

P5140366.jpg

肌ケア完璧!のお客様。
お顔も首筋も、足も、みんな同じトーン、同じきめ細かさ!
日ごろのケアに加え、前夜はお顔用のクリームを胸元にも塗って来たそう。
白い肌からあふれる品格。
勉強になりました。とても素敵でした。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR