6月17日 ハワイアンバル at 「Tomotina」♡

shinoです。

最近はイベント打ち合わせをしております^^

来週17日(土)に地元のレストランでバルをするんですよ~。
私は企画から当日スタッフまでをお手伝いしています^^

野菜のおいしいイタリアンレストランtomotinaにて。(宇都宮市大谷 028-689-9577)
6月17日 11:30~20:00まで。
ハワイアンを聞きながらおいしいお酒とお料理を楽しむ、一日限りのイベントです。

160614_1721-02.jpg

160624_1154-01.jpg

DSC01623_xlarge.jpg
去年の様子。トマト狩りにきてくれたみなさんと♡

今年はトマト狩りは開催しない予定です(ごめんなさいね~)

お近くの方はぜひお越しくださいませ♪
近くには映画やPVの撮影でも有名な大谷資料館、岩を削ってつくられた太古の観音様がおがめる大谷寺など
観光スポットもあります^^

お店のぐるなびはこちらです♪

「tomotina」


コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR