star FIREへの想い

アクセサリーカテゴリの記事が書ける喜び…!

shinoです。

新ブランド名「star FIRE」について書いてなかったなーと思ったので書きます。

もともとファイアという言葉には、オパールの中の色の変化のゆらめきを指す意味もあって
(遊色ともいいます)
石の炎か、なんかいいなーと思っていたのでした。

それに私の好きなスターをつけて、スターファイア。
星の炎です。
宇宙の星々の光をよくよく拡大してみると、とげとげになってるでしょう。
太陽はコロナが吹きあがっていますね。
命があるかぎり星は宇宙に炎を生み出します。
それぞれの色、それぞれの形で、ちいさく、強く。

star FIREは青い虚空に燃える星の炎のイメージです。
それぞれ小さくともキラッと生きている、そんなアクセサリーになってほしいと思います。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR