【お知らせ】Lapis08さまでレンタルボックスを始めました

shinoです。

本日はアクセサリーの納品に行ってきました。
今日からレンタルボックスでの委託販売を始めます。
お店は栃木県宇都宮市にある、「Lapis08」(ラピスゼロハチ)さまです~!
来年2月末までの半年間の予定です。

すてきなオーナーさんとの出会いは結構前で、友人に誘ってもらったフリマでした。
同じブースで一緒に出展していました。
友人の友人だったその方は、それからなんと雑貨屋さんをオープン!し
(ご自身もハンドメイド作家さんです)大谷石の雑貨を中心に
ハンドメイド作家さんむけのレンタルボックスをお店内に設けています。
神です神…。
家からかなり近所ということもあり、とても足を向けて寝られそうにありません。
ありがたいことです。

レンタルボックスは初めてで、何かと学ぶことがいっぱいです。
ディスプレイの仕方が今は一番知りたい!
かわいくて、世界があって、手に取りやすくて、ひきこまれるようなディスプレイ…。
今のところはどんくさいままです!!
うおお。

SH382340 (2)
(がんばれ俺!薄暗い&上の空間がどうにも気になる)

大谷資料館、平和観音など観光スポットのど真ん中にあるお店です。
8月14,15日は「夢あかり」というキャンドルイベントがあり、
かなりの人出が予想されますが、お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね。
おいしいレモン牛乳アイスや、とびきりかわいいフルーツバーもおいてます♪

おとなりはかわいい益子焼作品がそろうお店「さんて」さんです。
こちらもおすすめ☆
お茶香炉がほしい…。

Lapis08
栃木県宇都宮市大谷1157-2
12:00~17:00(不定休・お盆期間中は毎日営業)
インスタグラム→

レンタルボックスのstar FIREをどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR