FC2ブログ

いとありがたき、旅のあとかな

shinoです。

週末は大好きな作家さん、蝶々さんの講演会を聞きに京都へ行ってきました。

すばらしかった…。本当に行ってよかった。
最高に気合がはいりました。

帰って来てから鼻がよくなったのか、
玄関、洗い物のたまった流しや猫トイレ、お風呂など
汚れのたまっているところが匂いでわかりすぎて、バシバシ掃除。
友達がくれた伊勢のお香を2本も消費してしまいました。

農作業で毎日疲れつつ、帰りを待っていてくれた夫には本当に感謝です。
「なんでこんなきたないねーん」とは三回叫ばせてもらいましたけど。

スッキリ。

それでも興奮冷めやらず夜更かししてPC触って、
片頭痛バキバキの今日は倒れてました。
おばかですなあ。

感想などを。

新講演会になってから内容が厳しくなったと聞いて
恐れおののいていたのですが、
実際は「あーそうですよねー」と思うこと100%でした。めちゃスッキリ。

自分のいたらなさを打たれまくって全身穴だらけになる予想も、
できていること、届いていないこと、自分の本当の望みを
行く前からわかっていたせいか、
ハチの巣になることはなく。

一人の女性としてあの場にいれたことにもう、すごい達成感。
わたしよくやった!えらい!

これからも、素直な喜びを追求するぞう。すてきなオバサンになる。

もち米を売って、たくさんの方からお代とビッグな「ありがとう!」を頂けたことも
すごい芯にくる喜びでした!

まだありますよ

本物の喜びを感じられる自分でありつづけるために、
お掃除は大事だな。
これからもがんばるぞうっと!倒れない程度に地道に…


お会いできたみなさま、すてきなプレゼントを下さった方、本当に
ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
またどこかで!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR