みんなの学園祭♪ありがとうございました!

sinoです


 


3月8日みんなの学園祭、無事終了いたしました〜


 



 



 



 


写真がこれだけなんて、なんと失態であることか!


 


でもとる暇もないほど、たくさんの方とお話できました


うれしかったです〜!ありがとうございました!


 


雨が降っていたにも関わらず、お越しくださいました皆様に感謝申し上げます


こころよりありがとうございました!


 


すっごくいろんな才能があふれたイベントで…


お客として来たい!あれもこれもめっちゃ買いたい!思いがばくはつしました。


でも売らなきゃ!


 


 


そんな葛藤の中、唯一買ったのが、qilinさんのしめつけない下着!


独特の世界観のあるデザインで、はきごこちは最高〜ママさんならではの安心感を感じます。


お友達のキミさんともお話できて、楽しかったな


すてきな大人のおねえさんが、やっぱり世の中にはたくさんいるのだなふふふ


 


次はwebショップ制作目指して!


がんばります


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR