FC2ブログ

ありがとうございました&新米

所用にて、東京へと出かけてきました。
女性作家さんのトークイベントで、ファン歴も長い私は
顔見知りがあちこちにいます。
あの顔、この顔、ああ、あの子も、ああ、この子も、ああ、
ガッシー!!!(二の腕をつかむ)

一緒に行動してた友人たちはさぞやあきれましたことでしょう…
いやほんとに、すみません。ありがとうございます。
三歩歩いて立ち止まる。
また三歩、いや今度は二歩でガッシー!!!

進めやしねえ。

みんなねえ。
ほんとに、この6、7年でそれぞれに歩いたのよねえ。
そんなお顔をしていました。私もそうだったように。

当園でやっていたイベントに来てくれた方も何人もお会いできたし
友人の紹介で初めてお会いする方もいました。

このブログを読んで下さっている方も、なぜだ、何人もいた…!!
見ているのは私と知人だけだと思っていた。

すごくびっくりしましたけれども、面白いと読んで下さってありがとうございます。
いま手を合わせております。

そうそう、お問い合わせをいただきました。
新米ができております。
郵送にて販売していますので、ご案内します。
ご注文はerisino57☆gmail.comまで。(☆をアットマークに変えてご送信ください)
詳細を送りいたします。

新米・もち米ともに
1キロ520円
5キロ1980円
送料別です。

なんかこう、さやさやと広がる黄金の田んぼの実りのイメージ写真をのっけたいんですけれども
手元にまったくないもので。
後日夫をさかさまに振って出てきた写真を張りつけたいと思います。

本日お会いできた皆様。
ありがとうございました。
あの美人もこの美人もみんな、どうぞ元気でお過ごしください。
私も、元気に大人っぽく、持ち場でがんばりたいと思います。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント