LOVE ME, LOVE YOU, LOVE US.

ここしばらくずっと頭の中にうかんでいる言葉。


気に入ってる。


繰り返し思う。


ラブミー。


 


自分自分自分ってひゃくまんべんくりかえすくらいでちょうどいい。


 


誰かの事が大好き。


あのひとが大好き。


 


私の好きなあの人たちが、だいすき。


わたしのひざから今まさに肩にのぼってくる猫よ、お前も大好きだよ。


 


それと等しく私は私を大切にする。


わたしは、私が好きだ。


 


LOVE


 ME


は命令形。


 


それくらいでちょうどいい。


 


そうしてそのさきにいつも。


かわりなきLOVE US.


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR