制作ちゅう!

shinoです。


 


楽しく制作しております♪


 


家事と仕事と制作を両立させるたった一つの冴えたやり方。


 


それは早めに風呂に入る。




これにつきるなーと、思っております次第です。


 


 


それと、お友達のyuiちゃんが以前販売してくれた麻炭シートを頭に引いて寝ると、


1時に寝ても、焦って頭ぐちゃぐちゃで疲れて寝ても、翌朝ふしぎとスッキリです。


 


なんにでもいえることかもしれませんが、


まずは自分のケア。


あーあーあれやりたい!はやくやりたい!


疲れて倒れて寝たいけどやりたい!寝たい!やりたい寝たい


の、はげしいサンドイッチ状態によくなっていますが、


時間がないからとにかく作っちゃえ!描いちゃえ!ってなってても、風呂に入る。


 


するととてもイイですね〜。


まあいまもまだ入ってませんけどね!!


 


閑話休題。


 


かわゆい作品たちの写真でも。



 


おおかわゆい


 


こんかいイチオシは♡のリングです。


ぐるっと水晶が取り巻いていますが、


 



つけるとオトナかわいい


(これはちょいとつけすぎ)


 


ブラック♡もかわゆい〜!


パールと金ビーズを厳選して、おもちゃっぽくない仕上がりにこだわってます。


セーター、トレンチコートなど、シンプルな装いにつけてみてほしいな。


シンプルな水晶だけのも、今日はさらっとよそおいたいわ〜ってときになじみます。


トップ以外はカット水晶(絶妙ななめらかさ加減!!)をつかっているので、


ありがたさ感(な〜む〜感ともいいます)がないよ。


 


どれもつけるとかわいさ発揮するので、ぜひ試してみてほしいです


 


 


こちらはクリスマスコフレ♪限定1セットです。


ラリマーの水色と、♡のピンクがよく合ってて、つけるとさりげなくおとなっぽい


ぷちっとパールがついてて、リラックス感と上質な雰囲気があります。


金のフープは、黒いコート、セミロングの黒髪や、この時期の夜にくっきりきわだつの


クリスマスの夜に、ぜひ


 



 


ラリマーがないので、ほんとうにこれっきり。


 



 


お花畑みたいなリングも気に入ってます。


ランダムなので、同じデザインはありません。


キキララみたいな色合い


 


パステルトーンのパープル、ピンク、ミルキーブルーなどのパーツと星モチーフで、


急にメルヘンなアクセができることがあって、


わたしはそれを「キキララ界からおりてくる」と呼んでいます。


サンリオいい迷惑。


 


でもなかなか楽しく。


 


イヤリングもできるかも?


 


イベント当日は、ヘアアレンジもするかもしれません。


(ヘアアイロン、ワックス、ピン、ゴムなど使用 予約制 料金1000円 飛び込みOK


詳細が決まりましたらお知らせします。


かわいい女子を量産したいな


 


さあふろはいるか!


コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR