1219Christmas Marche @floracionありがとうございました

shinoです。


 


昨日の横浜は燃えていたでしょうか?


急に法事が重なり当日は欠席せざるを得ず、残念でしたが


美央しゃちょーから、20〜30人くらいの美女がお集まりになったと聞きました♪


来てくださった方、スタッフの皆様、わたしに代わりアクセサリーの説明をしてくださったjyunkoさま。


お礼申し上げます。


ありがとうございました


 


そして私にも朗報が


 


お隣のお店の方々のご厚意により、クリスマスマルシェ、24日まで延長で作品展示がされるそうです


うわーーーーい


 


お仕事が山積みなのですが、


なんとかいけたらいいな


 


かわゆいコーナー♪



 


展示してくださった美央しゃちょう、ありがとうございます!


風邪おだいじにしてね。


 



 


そして他のアクセサリー作家の皆様の作品のクオリティが高くて


PCの前でのけぞりました。


 


 


これはやばい!



 


 


これもやばい!(上のお花はイヤーカフですよおねえさん!!カフっていれると寡婦ってでますよ!!)



 


 


ファーのサイズ感!


サイズ感!!



 


 


さすが…さすが…!!!!!


みなさま、なんて美しい世界!ほんとすごい。


自分の素朴さにあきれて、あくびしか出ねえ!


 


floracionの常設作家の皆様です


リンクはこちら。


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR