あけましておめでとうございます!

はいこんばんは。


shinoでございます!


 


2016年になりましたね。あの、去年巷を席巻した「2016年て聞くとなんか笑っちゃうかんじ」、すっかり消えましたね!


 


たいしたもんですね。


多分あれですね、これはきっと「2017年っていつの話?」感も、


もしかしたら来年はなくなってるんじゃないですか?


 


バカはともかくあけましておめでとうございます!


 


昨年「美的モチベーションアップ」(ここは笑うところじゃないですよ)を来年の抱負にあげ


速攻で実行してるせいか(ここはラップじゃないですよ)、


何かに向かってイケメンに手を引かれ猛ダッシュする夢をみましたshinoです。


夢辞典で調べたら課題にきちんと取り組み、成果を上げているという意味だとか。


 


やった!私やった!1月6日にして今年の目標半ば達成!




はりきって明日もアイライン引いて農業したいと思います。


(わたしの家業は農業です)


 


こんなわたくしですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ごらんのみなさまにも、幸あふれる愛と豊作の年になりますように!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR