注文作品

友人から、手持ちの石を使ったアクセサリーの製作を頼まれました。


麻は使用していません。


チェリークォーツ数個とローズクォーツの勾玉を使用したブレスレットのみの注文でしたが、


石に存在感があるので2つにわけて、ビーズやパーツを足してロングネックレスとブレスレットにしました。


苦労しましたが、なかなかのできばえと思っています。


 



 


勾玉自体にオリエントな雰囲気があるので、


あまりそれを出しすぎず、清らかで甘い雰囲気のある彼女に似合うようデザインしました。


首にふれる部分には水晶を使っています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

erisino57

Author:erisino57
shinoです。農業しながらアクセサリーを作っています。不定期ですがフルオーダーメイドも。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR